05:21

ログをまとめたよ!goo.gl/uoAXrd

05:23

#おはようございます…今日も朝が来た。

06:03

#めざまし占い…今日のさそり座は、「9位」占いに負けてられない(>_<)

09:22

#収穫…面倒だったけど、一口サイズのミニミニトマトだから凍らせておやつにします(*^_^*)

09:39

#朝ごはん…は、冷凍ミニトマトとニラ玉炒め食べました(〃艸〃)🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅美味しかった😋

13:40

#昼ごはん…素麺食べました。薬味は青しそと刻みネギです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

14:08

#風…冷たくなってきた。雨降るのかな?

19:14

#シャワー…浴びてきた。

23:47

#地震…結構揺れた(>_<)

すっかり涼しくなりました。体調に気をつけて頑張りましょい

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)