ログをまとめたよ!goo.gl/L6Qogy

#おはよう☀…ございます。寝不足です。

#じゃんけん…4戦目は「勝ち」ました。ヤッター🙋💓

#めざまし占い…今日のさそり座は、「5位」です。のんびり行こうよ

#ウォーキング…1時間半のウォーキングして、#シャワー…浴びてリラックスタイム

#収穫…ナスとミニトマトの収穫。#洗濯完了

#南蛮漬けのタレ…作って実家へ置いてきた!

#悩む…ディナーショーキャンセルするかどうか悩む。しかし…

#気付いたら…寝てしまってた。ディナーショーのキャンセルも結局せず。

スイカ…実家で「スイカないの!?」って聞いたら、大玉丸ごと1個持って来た。いや、1人で一個は…😅😅😅

#生理中…は、やっぱり眠い

今日もウォーキングに行けて良かった!笑って過ごせる毎日ならいいのに。でも、毎日がそんなだったら、嬉しいこともなくなっちゃうね。今ぐらいがいいのかな。

つぶやきがブログになる24LOG