さてと行きますか!MEMORIESTシャツ着てさ!なんかコレ着ると朋ちゃんにパワー貰ってる気になりますキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ





今日はいつもと違うコースを1時間半歩きながら、昔、朋ちゃんが来てくれた音楽会館や布袋様にお祈りしてきたよ。



ご利益ありそう…。建築屋さんの前ですが…(〃艸〃)幸せ頂きにまいりましたI



朋ちゃん、来てくれたね…。でも、ごめんね、コンサートには確かに行ったんだけど、20代、30代前半の記憶はないんだ。

ただうっすら覚えているの。あの時は嬉しかったな。2004年9月23日


この辺は、石屋さんが結構あったりするんですね。最近はキャラクターものの石をガーデニングの為に発注する人も居るんだね。



高くて買えないけど(笑)




いつもと違う風景もいいね。



蒼空はすっごく青かったよI


ここのグラウンドに来てもめいいっぱいは頑張らないの。


だって、帰りも20分歩かなきゃいけないから。適度にね(o´・ω-)b☺


今日は8時過ぎてから行ったから、朝の挨拶は、「おはようございます」ではなく、「こんにちは」でした。



1人で家に居ると一日に何にも話さない生活。



だから、外に行ける気分の時は出来るだけ外に出ていきます。



ウォーキングしている者同士、挨拶を交わしたり、軽く会話したりも出来る。



それだけで気持ちは変わる。少しだけ笑顔になれた自分がいる。


変われる機会を伺いながら、自分のペースで歩んで行こう!