ログをまとめたよ!goo.gl/a7BBS8

#おはよう☀…ございます。朝から暑いです。

#洗濯…1回目回し中です。

#洗濯モップ掛け…洗濯2回目&モップ掛け終了(๑✪ω✪๑)

#昼ごはん…ナスの青じそ炒め作りました。一味たっぷりでいただきます。

#お昼寝…いつの間にかお昼寝してしまったみたいです。

#収穫…今日ナスが8個も採れましたヾノ≧∀≦)イエイエ!もうたくさんです(笑)

#晩ごはん…何にしようかな。毎日悩むね。レトルトカレーでいいかな。

#晩ごはん…結局、チャーハンになりました(〃艸〃)

#となりのシムラ…録画したのを観てます(〃艸〃)💕クスッと笑える面白さ。

#ブログ…1ヶ月も過ぎちゃったけど朋ちゃんLIVE参戦を書いてみました。やっと気持ちが落ち着いた。

今日はなんとなく一歩進まなきゃ…という感じ。少しの勇気で一歩がダメなら半歩進んでみようと思えた!

つぶやきがブログになる24LOG