06:45

ログをまとめたよ!goo.gl/LP06LS

06:49

#おはよう…ございます。8月も半ばですね。今日も暑くなるのかな?

09:40

#朝ごはん…冷凍トマト。レンジで20秒チンすると食べやすくなるのです(๑✪ω✪๑)

12:54

#昼ごはん…鉄火ネギトロ丼。お持ち帰り専門店だけど次々、お客さんが来てました!#いただきます。

13:50

#収穫…今日は実家の菜園のお手伝い。農家ではありません。単なる趣味ですが野菜に困る事はありません。親孝行頑張ります。

15:18

#芝刈り…まだ残ってたΣ(゚д゚;)!家のお風呂場側。父親が文句を言っていたらしいので汗だくになりながら芝刈りしました

15:36

#シャワー…浴びてひと休みしてます(o´Д`)…。

18:56

#夜行バス…いつから二ヶ月前購入になったの?最悪だよ。いい席買えなかった。疲れちゃう。新幹線と値段変わらないし!

23:16

#雨☔…降ってきちゃった。明日は大切な日なのに。

23:38

#もう少しで…大切な人のお誕生日🎉🎂🎁🎉🎈30分切った…。

今日は庭の手入れと実家の菜園の手伝いで、日焼けしました。これも勲章かな?1人で黙々とこなす植木職人さんとかになりたいな。

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)