04:27

ログをまとめたよ!goo.gl/QMkm5K #今日の一言

04:28

#おはよう…ございます。4時に目覚めてしまいました。静かです。

05:03

#ウォーキング…行ってきます。

06:20

#帰宅…ウォーキング&ランから帰宅#シャワー…浴びてサッパリさん(*´∇`*).+*:゚+。.☆

07:02

#じゃんけん…2戦目の結果はチョキで「あいこ」でした。

07:15

#めざまし占い…今日のさそり座は、「10位」だとか。う~ん…。

07:52

#じゃんけん…3戦目の結果は、「勝ち」ました!ヾ(*´∀`*)ノ

10:58

#やっちまった…ガラスの小さな破片踏んじゃった(>_<)痛い。

13:13

#芝刈り…1時間半やってギブアップ。#シャワー…浴びてサッパリした。#洗濯中です。

15:10

#芝刈り…後半戦終了。暑いし疲れた(o´Д`)。手作業はキツイです。

17:50

#雨…☔降ってきた!雷も鳴ってる。

21:33

#おやすみの前に一言…今日は1日に外仕事してました。菜園に芝刈り…。ゆっくり寝ます。お休みなさい。

芝刈りは疲れた(o´Д`)…。1箇所始めると他も気になりツイツイ刈ってしまいました。

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)