昨日は思い立って、足利市民会館へ行って来ました。




目的は、「華原朋美さんLIVE」です。


会場まで結構遠かったです。でも、久しぶりのLIVEだったのでかなりドキドキ。





会場の隣の小ホールに控え室が用意されていて、この暑い時にはとても嬉しかったです。




館長さん、ありがとうございます。



会場に到着するも、肝心のチケットがない…当日券を信じてダメもとで行きました!


でも、いつもお世話になっている知人がチケットを下さり、とても良い席で楽しむことが出来ました。



いつものようにぼっち参戦でしたが、頂いたシュシュがついててくれたから、汗だくになって楽しめました(´,,•ω•,,)♡




帰りは雷雨になってて、タクシーも掛けると出払ってしまっていて、事務所の方に呼んで貰いました。


それでも、タクシーが来るまでに20~30分掛りました。


タクシーを待っている間に、遠くの方では沢山の方が朋ちゃんの出待ちをしていました。


ホントに凄い人でした。


LIVEは、本当に朋ちゃんと会場が一体となって盛り上がり、楽しかったです。


色んな人に助けられ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。


こんな出逢いをくれた朋ちゃんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、繋がってくれた方々にも心から感謝します(⌒~⌒)ニンマリIII


本当にありがとうございました!


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


帰ってから速攻シャワーを浴びて爆睡でした!