07:06

ログをまとめたよ!goo.gl/3QZD0H

07:09

#おはようございます…暑さに負けずいきましょい。

07:26

#今夜は…ブルームーンだって。みえるのかな。見ると幸せになるってホント?

07:59

#可燃ごみ…の日。車の合間をぬって出してきました。

08:37

#家庭菜園…今日のナスも艶やかで出来がいい(´,,•ω•,,)♡

17:24

#シャワー…浴びてきました。やっぱり体調が優れません┌┤´д`├┐ダル~

19:06

#24log…もうすぐサービス終了しちゃうんだね。ブログupに使ってたのにな。

21:06

#ブルームーン…自宅から見たらオレンジムーンだったけどいい事ありますように…。

7月最後の日は満月、そして、ブルームーン。いいことがあって欲しいと願うばかりです。

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)