ログをまとめたよ!goo.gl/jJQRLM

#おはようございます…まるで遠足に行く日の朝みたいにワクワクして早起きしちゃった。帰りが遅いからもう少し寝ます♥

#バス…12:40に家でれば間に合うかな。

#寝れない…テンション上がってて寝れない(o ̄∀ ̄)ノ”#ツアー初日参戦

#昼ごはん・・・カレーライス食べました(o´・ω-)bご馳走さまでした。#さてと、ボチボチ準備しますか󾌰🎶🎶

#バス…なんとか乗れた。時間微妙かな。順調に行けばいいな。#雨…降ってきました。

#乗り換え…電車へ。行ったことない場所だぁ!!

#駅…着いた!会場までもうすぐ!

#会場…着いた(♡´艸`)♥

#グッズ…全部買いました!

#開場…もうすぐだ!!ワクワク。テンションMAX(/≧∇≦)/にゃー!♥

#帰り…バスの最終に間に合いそう!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!!

#ギリギリ…土日祝運行でいつもより最終が早かったけど、なんとか乗れた。タクシー6000円逃れて良かった~♪

#LINE…友達とLINE。興奮冷めやらぬ(♡´艸`)♥

朋ちゃんツアー初日参戦!初めて行く場所だったけどパニックにならず一安心。ライブは最高に楽しかった。あっという間に時間が過ぎてしまった感じ。次回も楽しむぞ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

つぶやきがブログになる24LOG