07:22

ログをまとめたよ!goo.gl/sT4vnM

07:23

#おはよう…最近遅くまで起きてられない。寝てもいないけどスマホ遊びをしてないな…。朋ちゃんのツイート見逃してばかりだ。

07:41

#家庭菜園…朝の収穫してくるか!!きゅうりが1本だけデカッΣ(゚д゚;)!!

11:47

#昼ごはん…スムージー!昨日と同じ材料ですが…

12:41

#ショップ…フリースタイルショップに行ってきました。はっぴの背中文字入れ頼んできた!即答感謝!有り難いです。

14:33

#ショップ…品物受け取ってきました。出来上がり最高に気に入りました(♡´艸`)♥

14:56

#切ない…一緒に応援してきた親子さんがファン辞めると…言葉に出来ない。哀しすぎる。でも、それ以上にその子の心が心配…。

16:18

#風…が強く冷たくなってきた。一雨くるのかな?

16:47

#モヤモヤ…気持ちが沈み過ぎてる。#シャワー…浴びてこようっと。気持ち晴れるかな?

17:33

#睡魔・・・シャワー浴びたら一気に睡魔が襲ってきたΣ(゚д゚;)

19:09

#良かった・・・ファン辞めると言ってた親子さん思いとどまってくれたみたい。良かった(♡´艸`)

20:44

#晩ごはん・・・きゅうりとツナのサラダとごはん。

21:10

#寒い…今日は{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~。温熱にして寝ようかな。#おやすみの前に一言…おやすみなさい♥

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)