洗濯機クリーナーでの掃除を1ヶ月に1回はした方が良いとどこかで読んだので慌ててクリーナーを3本購入してきて、1本使ってつけおき中です。



この時間から回して良いか迷い中。

集合住宅じゃないし、近隣ともソコソコ離れているから大丈夫かな…?とも思うけど…。


夜は意外と響くかなって。


騒音問題って良く聞くし…って悩んでるおバカさんです。


何故か思い立ったら即行動してしまう事が度々あります。


自分でも困りどころ…。


でも、良くも悪くもそれが自分…。うまく付き合っていくしかないんだよね。


さてさて、どうすべ?


回しちゃおうかな。明日、洗濯もしたいし。


洗濯機クリーナーし終わったら乾燥しておきたいし。


悩んでる間に回しちゃおう。ごめんなさい。


外に出て音を確認してきたら、通りの車の音の方が大きかったので、そのまま続行しちゃいます。


次回からは時間を考えます…|柱|ヽ(・_・`)反省…。


洗濯機掃除して、中を覗いたら何気に綺麗になった気がしてスッキリしました。


私って単純だわ…(♡´艸`)♥