私が好きな中華屋さんの出前を頼むました。出前は二人前からだから悩んだけど、
ラーメンも食べたかったし、豚の生姜焼きも食べたかったからまっ、いっかなって(♡´艸`)



届いたのはこの量。一気には食べませぬΣ(゚д゚;)

昼ごはんには野菜たっぷりの寿楽ソバを食べたんですよ。あんかけ風になってて美味しいんです。



かなりの量だから、お腹いっぱいになります。これのご飯バージョンの寿楽丼も美味しいのですが今日はソバにしました。

夕ごはんには、一緒に頼んだ豚ロースの生姜焼き定食食べる予定です。



ここの生姜焼きは甘めのタレなんです。たまに食べたくなるんですよね。


ただ難点が1つ…。


お店の女将さんせっかちなのか器を取りに来るのが早い!!


私は食べるのが遅いので、出前をとると器を自宅のに移し替えて洗って玄関の外に出してから食べ始めます(/ω\*)


今日もその作業を終えてからいただきました(∩´∀`@)⊃


いつもながら美味しかったです。


私が小学生の頃、いつもとってたお店です。


私が県外に出ている間に色々あったらしく、一端は閉めたお店。



でも、私が戻ってきた頃に、女将さんも戻ってきて、調理担当の旦那さんはお酒を断ち、今では定休日以外は夫婦二人で頑張っています。


美味しいし早いこのお店の味が大好きです
(/≧∇≦)/にゃー!