長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は末っ子

私は末っ子。


末っ子って損することが多い気がします。ウチだけかな?


いつも、「アンタは一番下なんだから…」って何をするにも最後でした。


周りの子に聞くと「末っ子っていいね」と言われ、その意味が分からなかったです。


兄貴に殴られても「アンタが側に行くから」なんて言われるし。向こうが殴る気満々で近付いてきたにも関わらず…。


兄弟なんていなければ良かったといつも思ってました。


末っ子だから可愛がられるとは限らないのにな。


長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?