01:09

ログをまとめたよ!goo.gl/4Xnh5U

01:13

#地震…怖かった。地鳴りが特にイヤ。ビックリした。震源地だったから地鳴りが凄かったんだ。

05:57

#おはようございます…洗濯中です。

06:49

#洗濯…干し終わった┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪#耳鼻咽喉科…予約入れた。

08:28

#めざまし占い…今日のさそり座は、「3位」ハッピーな1日になりますように…☆.+*:゚+。.☆

09:18
#そろそろ…予約時間だ。受診してこよう。完治してればいいな。
10:01

#耳鼻咽喉科…受診したけど良くなってないと言われてしまった(ー∇ー;)これで治らなかったら細胞検するみたい。やばし!

11:58

#処方薬変更…になりました。コレで治るかどうかですね。

13:15

#荷造り完了…往復宅急便利用しよう。集荷待ち。

15:02

#考えない…余計なことに気遣いして色々考えるのはやめた。せっかくの楽しみが台無しになるのはもったいない。

18:34

#シャワー…浴びてこよっと

19:42

#昼晩ごはん…すき家のカレー

20:26

#また地震…よく揺れるな。不気味。二連発。円描いてる!!気持ち悪いよ。゚(゚´Д`゚)゚。

22:42

#地震…実家の両親も都内の叔母も大丈夫でひと安心。中学時代の通学用ヘルメットとって置くべきだったな。

今日の地震も大きかったな。最近多いですね。そして昼間は受診。治ってるか知りたくて受診したら、見事に「治ってる兆しなし」との診断にガックリ。5日分の薬出してもらってきました。次こそ治っていますように。

つぶやきがブログになる24LOG