06:51

ログをまとめたよ!goo.gl/lR6tvy

07:00

#じゃんけん…「負け」ました。#おはよう…今日は雨になるのかな。

07:27

#じゃんけん…「あいこ」でした。

08:00

#めざまし占い…今日のさそり座は、「6位」長年の悩みが解決かぁ。ホントかな。#可燃ごみの日…出してきます …ヘ(*¨)ノ

10:03
#出掛けよう…誘われたから仕方ない。行くか。
13:25

#雨…小雨降ってきた。そろそろ帰るぞ。

15:09

#スタバ…片道車で50分。滅多に行けないのさ。#ストロベリーフラペチーノ

16:49

#微熱…37.7℃、まだ微熱気味。明日も受診かな。ロキソニン飲んでしばらく経つのにこの熱とは…。

19:17

#シャワー…浴びてきてアイスノンしてます。

今日はお出掛け。でも、体調が悪かったからゆっくりしていたかったな。

つぶやきがブログになる24LOG