午前中から姉に誘われドライブ&ショッピング。


家から車で1時間弱。運転しない私はなかなか行けない。


姉に車代として着いてからと帰りの車内用にスタバのお茶代でチャラにしてもらった。


家の近くにはないから、ここに来た時くらいしか飲まないスタバです。



ストロベリーフラペチーノ飲んだら甘かった~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!


都会の味だべさ(笑)…。


姉のビーズ材料の買い出しに行ったんだけど、私が欲しかったものは売ってなくて買えなかった。


あとは、着れるサイズの服を探したけどあんまり無かった。



メンズのショップで買って来たけどイマイチ気に入らない。


でも、太っちゃったから仕方ないよね。我慢すりことに。


やっぱり薬は飲まない方がいいんだよね。分かっていてもメンタルの薬はなかなか減らせない。


出掛けると買い物しちゃうから嫌なんだけど姉妹の付き合いもしておかないとね。


ふぅ…疲れた(o´Д`)з…。