ログをまとめたよ!goo.gl/HqiVUF

 
 
 

#おはよう…ございます。最近、目覚めがいいな。

 
 
 

   

#じゃんけん…結果は「負け」ました乙(´_`。)

 
 
 

   

#めざまし占い…今日のさそり座は、「12位」。にゃんともΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!ひっそり過ごします。

 
 
 

   

#じゃんけん…結果は「勝ち」ました!久しぶりの勝ちだぁー(^^)v

 
 
 

   

#じゃんけん…「あいこ」でした(o´・ω-)b

 
 
 

   

#じゃんけん…すずちゃんに「勝ち」ました!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

 
 
 

#荷造り…衣類迷うな。長袖と七分袖でいいかな。#お土産…てっぽう漬けもいるかな。う~ん…#旅行

 
 
 

#洗濯…してます。

 
 
 

   

#洗濯#お土産準備#遠足おやつ準備…完了

 
 
 

   

#訃報…今井雅之さん(享年54)大腸がんにて死去。安らかに…。お疲れ様でした。ご冥福をお祈り致します。

 
 
 

   

#キャンディポット…また作ってみた。うん、今回は直ぐに完成。材料の穴あけがしやすかったd(≧▽≦*d)

 
 
 

   

#お風呂…入ってこよっと。

 
 
 

#いましていること…寝る準備

 
 
 

   

#エール…言葉の魔法。たぷたぷの言葉に励まされる。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

 

色々あるね、ホントにさ。

つぶやきがブログになる24LOG