大人の遠足の準備をしています。


衣類の準備やお土産など空回りしながら準備中。そろそろ荷造りを完了して週末には送らないと。


お土産は、若い子?女の子にはラスクなどの詰め合わせを、酒呑みさんにはお茶漬けのお供に地元のてっぽう漬けをと考えています。



ラスクの詰め合わせ



てっぽう漬け

その他に列車での長旅になるので、遠足のお菓子も詰め込みました。



渋い…(*´艸`)…。

凸凹コンビでの旅行はこれが2度目。背丈も年齢も全然違うし、住むとこもかなり遠距離。


旅行に行くのが2度目なだけじゃなく、会うのも2度目という、無茶苦茶なコンビ旅行ですが、「ママ」「娘。」と呼び合う仲です。


今年の旅も沢山の楽しい想い出を作りながら楽しみたいと思います。


今からヾ(≧∀≦*)ノワクワク……なのです。