ログをまとめたよ!goo.gl/k7yThu

#朝のあいさつ…おはようございます。朝もやが掛かってるから昼間暑くなりそう乙(´_`。)

#じゃんけん…「あいこ」でした。今日は#受診日。

#めざまし占い…今日のさそり座は、「5位」のんびり行きましょい

#イマソラ…青空、晴天!!#バス待ち中

#やっと…受付開始したみたい。スムーズな流れで診察、薬終わればいいな。

#カウンセリング…これから。50分なり。

#バス…乗れた。

#買い物して帰宅…暑い中、やっと帰宅。疲れた(o´Д`)з

#出掛けるのかな…どっちなんだろ。わたし的には行きたいような行きたくないような…面倒くさいな。

#喋りすぎ…口じゃなく出掛けるんなら早くしてくれたら良かったのに。結局、出掛けなかった。

#あれ?…もう充分寝た気で目覚めたらまだ日付すら変わってなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?

つぶやきがブログになる24LOG