快晴。朝から陽射しが暑かった~。



今日はバスの時刻を間違えなかったです(*´∇`*)



今日は1科の診察とカウンセリング。でも、なんとなく早く帰りたい気分でカウンセリング断るか悩んだり…。

先に薬局で処方薬を受け取る。



悩んだ末にいちをカウンセリングを受けることに。



話すことはないんだけどな。まぁ、これも治療の一貫だと思うしかないよね。

前は50分じゃ気持ちを伝えられなかったり、パニック起こして過呼吸になったりしていましたが、カウンセラーとの間に溝が出来てからは、感情を全力で出すこともないし、話も丁度いい具合にしか話しません。


これで効果的なカウンセリング治療になってるかは疑問ですね。


まだ、信用回復出来てないので薬は2週間分しか処方されません。


早く回復して月1診療にしたいです。


コレが当面の目標です。



帰りの車窓より…。