ログをまとめたよ!goo.gl/gbrmWx

#おはよう…ございます。今日も1日宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

#じゃんけん…「負け」ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

#めざまし占い…今日のさそり座は、「2位」。穏やかに過ごせますように…。#可燃ごみの日…出してきますε≡ヘ( ´Д`)ノ

#じゃんけん…「あいこ」でした。#受診…喉が痛いので受診9時予約しました。

#風邪じゃなかった…受診したら、「喉頭蓋炎」だった。かなりおどかされたけどすぐ治ればいいな。

#シャワー…浴びて#洗濯中。#接骨院…行こうかな?

#接骨院…来ました。順番待ち中

#帰宅…接骨院、電気15分、マッサージ20分。#洗濯物…干しました┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪

#お土産…結局、お菓子にしちゃった。割れちゃうかな?しかもどこにでもありそうҨ(´-ω-`)#ラスク

#いましていること…荷造り。

#おやすみの前に一言…今日はのどの受診して薬貰ってきたからゆっくり睡れるかな。#おやすみなさい

いきなりの真夏のような暑さに耐えかね、カラダのあちこちにガタがきてます。体調を崩しやすい今だからこそ気を付けないとね。

つぶやきがブログになる24LOG