04:57
ログをまとめたよ!goo.gl/6DA4ft
06:44

#おはよう…ございます。昨日は歩いたからちょっと体重減ってて嬉しい。また増えちゃうかもだけど。減って欲しいな。

07:01

#じゃんけん…2戦目から参加で、「負け」ちゃいました(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

07:27

#じゃんけん…「あいこ」でした。

07:59

#じゃんけん…またまた「負け」てしまいました(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

11:51

#めざまし占い…今日のさそり座は、「11位」ひっそり過ごしてます

15:28

#昼夕ごはん…カップ麺。なかなか美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

17:14

#整骨院へ…今日も電気とマッサージ。腰からきてる痛みらしいです。

19:31

#シャワー…浴びて#洗濯…終わりました!

20:40

#明日は…どうしようかな。迷子になりそう。

何があったと言うこともない平穏な1日だった。でも、そんな1日だからこそ良かったりもするんだと改めて思う。

つぶやきがブログになる24LOG