ログをまとめたよ!goo.gl/hsRpbO

#今日は…何しようかな。とりあえず洗濯かな!?

#褒めちぎる教習所…行ってみたいな。私も怒られてばっかりだったからな。褒められてたらもっと上達してたはずだと思っちゃう

#洗濯…終了。またまたマッタリモードΣ( ̄。 ̄ノ)ノヌンッ…!

#昼ごはん…ブラックベリースムージー。漬け物。

#なう…のど自慢観てます!!

#絵手紙…嫌いな絵画。母親の宿題手伝い中なり(o´Д`)=з写真みながら描きますかね。#お風呂溜めてます。

#お風呂…ゆったり浸かってきました。

#晩ごはん…青汁&ブラックベリースムージー。#今していること…サザエさん観てます

#もうすぐ…トーク&ライブ。YouTubeで観ます。準備万端d(≧▽≦*d)

#とりま華原さん…観れた!生歌すっごく良かった。

今日は午後から母親の宿題をお手伝い。絵手紙教室に提出する絵がかけてないとのこと。仕方がないので美術2の私が描く羽目に(>_<)絵なんて嫌いだー!!

つぶやきがブログになる24LOG