02:33

ログをまとめたよ!goo.gl/JeGHcw

05:05

#朝のあいさつ…お早うございます!なんとなく寝苦しかった。

06:00

#じゃんけん…グーで「あいこ」でした!

07:00

#じゃんけん…チョキで「あいこ」。またまたあいことは(笑)

07:21

#めざまし占い…今日のさそり座は、「5位」がんばんべぇー!

07:59

#じゃんけん…チョキでまた「あいこ」 。3戦目逃した~(_ _*)

08:56

#朝ごはん…玉子チャーハン。ココナッツオイル使ったけど香ばしかった。#ダイエット中

09:43

#洗濯…中。もう少ししたら#掃除…しなきゃ。

11:03

#掃除洗濯…終了。久々に膝が痛い(´×ω×`)#整骨院…行こうかな。

12:31

#整骨院…膝の筋、痛めてました。電気10分マッサージ10分。また暫く通いかな。

16:04

#シャワー…浴びて湿布貼り替え。シャワー浴びてから整骨院行けばよかった。

21:35

#おやすみの前に一言…明日も暑いのかな?Good night.

今日もこれでもかって言うくらい暑かった~。暑すぎたよ。この先のお天気も気になりますね。

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)