高いところは怖い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:高いところは怖い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

高いところ…怖いですね~(((゚Д゚)))ガタガタ


大嫌いです。


下を向くとあの吸い込まれそうな感覚、慣れる事ができません。


平気な人って凄いなって感心しちゃいます。


私も出来れば高いところを好きになりたい。


空が好きだからかな、分からないけど。


何となく高いところからならより近くで大好きな空を見ることができるから。


眼下に広がる景色とかも臆することなく見てみたい。


そしたら、まだ見ぬ新しい出会いや発見がありそうだから。


高いところは嫌いだけど憧れてます。







ブログでドットマネーを稼ぐ