ログをまとめたよ!goo.gl/3wuW3v

#おはよう…腰痛ひどいと思ったら女子日だった。今月は簡単に来たな。

#じゃんけん…1戦目はしょこたんとで、「あいこ」でした!

#じゃんけん…4戦目は、朋ちゃんに「勝った」ありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*#幸せ

#めざまし占い…今日のさそり座は、「2位」だ!

#落ち着かない…なぜだかは分かっているけど落ち着かない。気力が低下してる。

#昼ごはん…冷うどん食べちゃった。

#頭痛…またまた頭痛。ごはん食べたからロキソニン服用(´×ω×`)

#水曜歌謡祭…テレビで観てます。お台場で朋ちゃんの歌声聴きたかったな。

#浮腫…?足が半端なくパンパン。ロキソニン2錠飲みはやっぱりダメなのかな。足が凄く重い。どうしたらいいんだろう。

昨日から体調不良が続いているけどココロと身体の健康管理はしていかないとな。ゆっくりでも前へ進む為に。

つぶやきがブログになる24LOG