ログをまとめたよ!goo.gl/J8EDGD

#真夜中に…目が覚めた。最近、いつもこんな感じ。眠いんだけどな(⊃ωー`)zz

#じゃんけん…結果は「勝ち」ました(/≧∇≦)/にゃー!

#洗濯…回してます。#祝日…ゴミ出していいのかな。可燃ゴミは良かった気がするけど勇気がない。

#じゃんけん…最後は「あいこ」でしたね(⊃ω⊂=)

#可燃ゴミ…良かった。やっぱり出して良いんだ。急いで出してきた。

#洗濯…干し終わりました┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪

#めざまし占い…今日のさそり座は、「6位」でした。あげるの忘れてました(*ノдノ)テレッ

#エアロバイク…30分終了!!お疲れ様でした、エアロバイク君

#お天気だけど…風は冷たい気がするのは気のせいかな。#外出…しようかな。#運動不足解消、でも、外出ると#顔が痒くなるだな

#電話…楽しくしてたのに来客だ(╬^∀^)顔で笑って…。仕方がないか。

#買い出し…してきた。これから姉貴と夕ごはん作り。

#晩ごはん…姉貴作の晩ごはん。旬のものばかり!美味しかったよー!ごちそうさまでした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

#頭痛…家族でも誰かと長く一緒にいると頭痛がする。いや、むしろ家族といる時の頭痛が激しい。正反対の性格だから仕方ないな

#ロキソニン…2錠服用。左側の頭から耳に掛けてズキズキする。

今日は姉貴もきて、大人だけでこどもの日のお祝い!旬の野菜を料理したり。姉の迫力にいつもながら圧巻。疲れた(o´Д`)з

つぶやきがブログになる24LOG