5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

今日の予定もなーし…。寂し…。でも、いいのです。マイペース人間の私には周りは関係ないのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


部屋を片付けたいけどどこから手をつけていいのか分かりません(T_T)


自分だと「いらないもの」がわからないのです。そりゃそうです。必要だと思って買ったものばかりなのだから。


でもいい加減散らかり放題の部屋にウンザリ…やっぱり片付けないといけないですよね。

衣類などの整理も迷います。


1年で20~30kg痩せたり太ったりを繰り返しているので捨てた後に太って着れる服がなくアタフタしたりするので安易に捨てられないのです。


そんなことを考えていると捨てるに捨てられず…アゥッΣ(ノд<)…。


こりゃ、どうすりゃいいものか…。


GW中に綺麗にする自信がないです。







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会