05:42
#ネムネムだぁ~!今日は少し動かないと#おはようございます
05:46

ログをまとめたよ!goo.gl/A1ch1z

06:00

#じゃんけん…1戦目「負け」ました!(o´Д`)

07:00

#じゃんけん…また「負けた」(T_T)なんてこった

07:43

#じゃんけん…えーっ、また「負け」なのね(´nωn`)

08:00

#じゃんけん…やっと「勝った」~(^-^)/♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

08:53

#フリーズ…スマホ固まって大変だった(>_<)替えたばっかなのにすぐフリーズしちゃう。

09:10

#めざまし占い…今日のさそり座は、「4位」、じゃんけん負けっぱなしだったけどね。

11:37

#半端ない…体重がヤバ過ぎる。ホントにヤバイ…どうしよ。ストレスからの体重増加もあるしどうすりゃいいのか分からない。

13:04

#小学校高学年1人分…の体重落とさなきゃ#痩せなきゃ#激太り#ダイエット#ゴールが見えない…出来るのか!?

17:19

#扇風機…出しました。#エアロバイクやって、#シャワー浴びてさっぱりゆったり。

スマホの調子が悪すぎる。でも、修理に出すとまた時間掛かるから嫌だし。迷うな、もう!!現金一括で買ったから支払いは残ってないけど数ヶ月で新機種にする余裕ないし。イタすぎる。使え内スマホって…(T_T)

つぶやきがブログになる24LOG