#おはよう…ございます。一週間の始まりです。 #今日のふせん…ログまろ成長ふせんです!

ログをまとめたよ!goo.gl/XhdcdT

#イマソラ…こんな感じです。昼間また暑くなりそうだな。

#電車…移動中。眠い…。お勤めの方って大変なんだ。実感。

#日テレ…行ってきました!海老蔵様、間近で見ちゃった!格好いい。#朋ちゃんPON月曜レギュラー初日応援。番組開始前に1枚

#乗り換え…路線乗り換え中。

#昼ごはん…何食べようかな。帰りに買おう。

#バス…1時間に1本のバスに乗れたー。良かったよー。

#回転寿司…でオニオンサーモンづくし!美味しかった~o(^o^)o

#接骨院…へ来てるけど待ち時間長そう。それだけ親身にしてくれるから嬉しいね(*´艸`)♪♪

#接骨院…坐骨神経痛と腱鞘炎治療。電気とマッサージ終了。

#洗濯…終了…。#さてと…干しますか┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪

#明日のふせん…なんだろう。楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

気持ちいい「春」の1日でした。朋ちゃんにも逢えたし凄く良かった♥身体中痛いけどなんてことないよ!

つぶやきがブログになる24LOG