#おはよう…ございます。まだ眠い、二度寝します。 #今日のふせん…ログまろ成長ふせん

ログをまとめたよ!goo.gl/ndMi4k

#ダルダル…疲れがとれないよ~(´・ω・`)眠いのはとれたけど、身体は鉛のように重いです。

#ブログ更新…昨日のことをやっと書けた。頭が回りません。

#いましていること…ひと息ついてます(*´∀`)♪

#気分が…優れない。

#そうですね…そう思えるように頑張ります✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

#食べたよ…。どっちも美味しかったです。イカスミ焼きそば初めて食べました。松坂牛のコロッケもタルタルソースで上品でした

#MAXコーヒー…飲んで幸せ気分になろう!!

#今更ながら…探しに行ったけど近場は何処にもなかったです。よくよく検索してみたら年末だったのね(´・ω・`)

#ヤフオクで…午後ティーペアボトル見つけた。思わずポチッと落札してしまった。早くこないかな((o(´∀`)o))ワクワク

#おやすみの前に一言…今日も(*´ω`*)お疲れ様でした🍻先に寝ます。おやすみなさい☆.+*:゚+。.☆

昨日の疲れから寝て曜日でした。でも、そのおかげで少しは体調も良くなったかな。寝て曜日も必要ですね(*´艸`)☆

つぶやきがブログになる24LOG