昨日は朝から日テレ春のPON祭りへ行ってきました。



5時半に家を出て、6時の始発バスに乗り隣駅から電車に乗って会場へ…。

到着は8時ちょい前でした。この時間が精一杯です。

最前列で聴けるなら苦になりません(笑)



着いた時にはまだ肌寒かったけど、日中は暑いくらいに。

朋ちゃんのステージは16時からなので、他のステージの際は、席を譲り後ろで待機してました。



朋ちゃんのステージの前の「アフター・ロミオ」グループ全員カッコよかったです。

私も後ろの方で聴いてました(*´艸`)II


16時前に朋ちゃんがリハで登場すると気分上々( ✧Д✧) カッ!!


服装は春らしい花柄のワンピを着ていました。

セトリは、

1. I  BELIEVE

2. 見上げてごらん夜の星を

3. レット・イット・ゴー~ありのままで~

4. DEPARTURES

5. I'm proud

でした。

合間のトークを聞いていて朋ちゃんば発する言葉にすごく説得力があり涙しそうになりました。

歌が終わり、前夜にTwitterでつぶやかれた重大発表があります!

というと、朋ちゃんは泣き出しこれまでの色んななことを思い出しちゃったみたい。


重大発表とは…PONの月曜レギュラー決定です✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


なんで、そんなことで泣くの?って声が聞こえたけど、今までドタキャンなどがあり信用を失っていた朋ちゃんにとって、生放送のレギュラーになったということは、少しずつ失った信用を取り戻せたということ。


信用を取り戻すということがどれだけ大変なことか…。

でも、それを成し遂げた朋ちゃんに心から「おめでとう、頑張って下さい」って言えるII(ノ´▽`)ノII


これから毎週テレビで朋ちゃんに逢えるなんて夢みたいでホントに嬉しい♥


頑張るあなたを応援してます!


朝早くから行って良かったです☆.+*:゚+。.☆


幸せな気分になれました。





II桜咲いた「春」が朋ちゃんにも訪れましたオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!II


尾木社長が見守る中、ステージと重大発表を終え、また大きな一歩を踏み出した朋ちゃんでした。




今日はファンの方にも会釈を返してもらえて、同じ一人の歌手を応援するファンとしてとても嬉しかったです。


ありがとうございました☆



朋ちゃんへのみんなの想いを大切にしたいって思えた瞬間でした。



きっとそうだと思います。