#おはようございます…眠いです。出掛けないと…

ログをまとめたよ!goo.gl/DWi7fE

#今日のふせん…ログまろ誕生色違いバージョンです。

#8時から…場所とりしてます。朋ちゃんの出演は16時からですが。

#アフター・ロミオ…米国人イケメングループ歌もファンサービスも凄かった…途中から応援しちゃった

#待ち遠しい…早く時間にならないかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#終了…朋ちゃんのステージあっという間だったけど楽しかった✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

#ご当地ランチパック…秋葉原のランチパックショップで期間限定お取り寄せランチパック発見!人気の商品を買ってきました!

#ファンクラブ先行抽選…まさかの結果に言葉を失いました…。楽しみにしてたのに。

#シャワー…浴びて、傷心を癒すべく何も考えずに早く寝ます。

#明日のふせん…getしました。

今日はお天気に恵まれて、暑いくらいの中日テレ春のPON祭りへ行ってホントに楽しかった(*´艸`)☆

つぶやきがブログになる24LOG