#おはよう #今日のふせん…ログまろ誕生オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

ログをまとめたよ!goo.gl/HcKKpp

#じゃんけん…1戦目「勝ち」ました!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

#じゃんけん…2戦目「あいこ」でした!#さてと…可燃ごみ出し

#じゃんけん…3戦目またまた「あいこ」だった。良しとしましょう(^-^)/

#めざまし占い…今日のさそり座は、「3位」です(/≧∇≦)/にゃー!

#今日は…ちょっと調子悪いかな。#PON…人多いね。明日どうしようかな。

#エアロバイク…30分、10.4km、156㌔㎈消費。暑い#シャワー浴びてきます。

#シャワー…浴び終わって#洗濯中…いい天気だな!

#洗濯物…干し終わりました(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

#自転車で放浪…すること2時間半…疲れた(o´Д`)з

#えっ…なにこの価格!?客馬鹿にしてる?ネットでみたらこの半額くらいだよ。有り得ない、田舎だと思ってバカにして…(怒)

#安藤キャスター…27年。逸見さんとの時から観ていました。色んな意味で憧れの女性。これからは昼の顔として頑張って下さい

#もう…別にどうしようと構わないと思うんだけどな。自分のしたいようにすればいいのでは?ってそれがいけないんだよね。

#我が道を…ゆく。私は私の選んだ道をゆく。決めた…。

つぶやきがブログになる24LOG