逸見正孝さんと出ている頃から私は「安藤優子さんのニュースを観て育ちました。



夕方の顔となって27年…。色んな事件や災害があり、その現場に率先して出向き取材する安藤キャスターの凛とした姿に幼いながらに憧れていました。



安藤キャスターが出ているからスーパーニュースを観ていました。

数々の想い出のシーン



初代メンバーもゲスト出演。あの頃のことが蘇ります。



沢山の方のインタビューでは、相手の素の部分を引き出しす能力に聞き入りました。



また、安藤キャスターが幼い頃から見守り続けたスポーツ選手達…。

我が子を見守る様な温かい眼差しが「母」のようでした。



27年夕方のニュースを伝え続けて下さった安藤キャスター。

今後は、お昼の番組でメインキャスターを務めるとのこと。



昼の顔として情報を伝えて下さるのを楽しみにしています。


27年、本当にありがとうございました。安藤キャスターのニュースを見ることで社会の状勢に目を向けることができました。



本当にありがとうございました



感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝