お天気も良かったのでエアロバイクではなく、自転車に乗って放浪して歩きました。




100均で買った品々…。



ダイソーで見つけた「繭玉」。洗顔後にこの繭玉でお肌をクルクルこするとツルツルお肌になるんですよーd(>ω<。)ネッ!!



コチラはシルクで買った品々…。前回なかったディズニーDVDの「ふしぎの国のアリス」があったので買ってきました(*´艸`)
III

このDVDシリーズ、叉姪がよく観てくれます。ザウルスを静かにさせるのに破格値の一品です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


安物買いのなんちゃら…って言われちゃうと思いますが雑貨好きにとって100均はパラダイスですよね~( ̄∀ ̄)IIラブラブ


また暫くしたら行ってみよっと。