07:36

#おはよう…色んなことが気になってよく眠れなかった(>_<)今日もヨロ(`・ω・´)スク!

07:38

ログをまとめたよ!goo.gl/f1Lxc3

08:01

#じゃんけん…最後だけ参戦できた!「勝ち」ました!

08:32

#洗濯…スイッチon!合間に#掃除も

09:11

#めざまし占い…今日のさそり座は、「7位」です。ヒッソリ過ごします。

09:44

#ふせん…明日の分getです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆投稿回数だと気分的に楽な気がします。

10:14

#洗濯…洗濯物干し終わりました。┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪#ひと息…カフェオレ飲もう☆

11:07

#迷うわ…朋ちゃんのツアー参戦日が決まらずに迷い中。夕方までに決めなきゃ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

11:58

#昼ごはん…ランチピザ頼んじゃった(*´艸`)♥美味しそう.+*:゚+。.☆配達頼める値段にするでドリアも一緒に。

13:32

#食後の運動…とりあえず20分ですが…o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

16:11

#接骨院…腱鞘炎と坐骨神経痛。親指の付け根の治療が加わったのでプラス200円。肩マッサージ、電気、骨盤矯正、マッサージ

17:28

#自宅で…カフェ気分。ソイラテ飲んでひと息ついてます(/≧∇≦)/にゃー!

17:58

#あと2分…我慢、我慢。もうあとはファンクラブ先行チケットエントリーしない。確実に行けるとこだけにしとくんだ。

18:46

#スーパーニュース…安藤優子さん明日で卒業。27年☆ニュースと言えば安藤さんで育ったから寂しい。昼番も応援します☆感謝☆

20:41

#エアロバイク…30分、11km、166キロカロリー消費。これだけ必死にこいでも160キロカロリーしか消費しないのか。

今日は、少しだけポジティブになれた日。少しでも大きな一歩。続けばいいな、この気持ち自然体で生きられる自分になりたい。

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)