#おはよう…ございます #今日のふせん…スペシャルふせん#今日がハッピーになりますように

#じゃんけん…「あいこ」でした。次は勝てるかな?

ログをまとめたよ!goo.gl/4VZ8JI

#じゃんけん…2戦目「勝った」👑🏆嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

#めざまし占い…今日のさそり座は、「11位」最悪。でも、ここで悪い運を使ったと思って這い上がろう!!

#じゃんけん…3戦目「あいこ」でした!100ポイント超えられた感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

#掃除…終了しました(^-^)/

#エアロバイク…30分終了。いい汗かいたな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

#昼ごはん…何にしよ。美味しいもの食べたいな。でも、美味しいものってなんだろう??#宅急便…来ないから買い出し行けない!

#昼ごはん…結局、「豚汁」と「白飯」で済ませた。やっぱり「白飯」が1番かな。ご馳走さまでした。

#ゆうパック…なんだ。未だに来ないからお使い行ってきた。速攻帰って来たけどまだ来てない。午前中指定なのに。イライラする

#接骨院…行って来ちゃおうかな。ゆうパック諦めた。再配達にすればいいや。

#地震…恐いね。#ゆうパック…やっときた。

#接骨院…15時に行ってきた。電気15分、骨盤矯正10分、腰部マッサージ5分行って貰い軽くなりました!

#ありがとう…気分上がった感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

今日の悲しみが明日の希望になりますように…。この言葉を大切にしたい。

つぶやきがブログになる24LOG