#アニマルふせん…ワンちゃん柄get。クマかと思った(笑)

ログをまとめたよ!goo.gl/Xfvn9B

#深夜のエアロバイク…30分、10km終了。運動したい時に出来るって便利(❁´ ︶ `❁)*✲゚*#お風呂…入ろう

#お風呂…ゆっくり浸かったから出てから眠くなってきた眠い(´O`)

#朝ごはん…スムージー。昨日に続き「豆乳抹茶」味。ハマった(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

#アニマルふせん…とら・ライオンget!

#代診…整骨院、昨日休みだった代診だったので行ってきた。腰マッサージ10分、電気20分、首・肩マッサージ10分でした。

#ロキソニン…2錠服用。腰痛い。

#めちゃ…眠い。眠くて寝ている夢の中でも寝てた。もうちょい寝ます。

#ダメだ…また、昼夜逆転しちゃう。起きよう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

#靴…旅行用の靴を探しに行ったけど、品数が少な過ぎて迷いに迷って2時間。結局買わずに帰って来ちゃった乙(´_`。)

#きっと…そうだよね。

朝方3時から運動したり入浴してたら、夜はすぐに眠くなっちゃった。昼夜逆転気味かな?でも、ゆっくり、ゆっくりだよね。

つぶやきがブログになる24LOG