#まだ…こんな時間。変てこだな。#今日のふせん…ピンク地のねこ柄。

ログをまとめたよ!goo.gl/pFtkQz

#じゃんけん…「勝ち」ました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。勇気出てきた!!

#朝ごはん…「豆乳抹茶」味いただきます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

#じゃんけん…2回戦またまた「勝ち」ました!

#じゃんけん…3戦目も「勝った」👑🏆頑張ろう(ง •̀_•́)ง‼

#めざまし占い…今日のさそり座は、「1位」だ!!頼む…。

#彼岸参りへ…姉のお墓参りへ。雨でなくて良かったです。

#ROYCE'チロルチョコ…今頃、コンビニに山積みされてた!

#春…ですね。綺麗に咲いてます(*´艸`*)

#アニマルふせん…この「ねこ」ちゃん、「牛さん」に見えちゃうのは、私だけ?#牛

今日は母へ「誕生日おめでとう」が言えたし、姉のお墓参りが出来て日頃抱えていたモヤモヤがスッキリ!やる気スイッチ入ったよ。ありがとう!!「きっとやれる」そんな気持ちになれた。

つぶやきがブログになる24LOG