03:29

#寝苦しい…なんとなく寝ていられない。

03:33

ログをまとめたよ!goo.gl/AbL5x3

06:33

#おはよう…ございます。今日は暖かそう。花粉がすごいのか(>_<)!!#ふせんイベント始まるんだ(^-^)/

07:02

#めざまし占い…今日のさそり座は、「12位」だ。なんてこった\(´・_・`)\ドンナコッタ

08:14

#アニマル…ふせん明日ゲット!!#可燃ごみ…だしてきた。その後、#鉢植えに…水やり

10:47

#エアロバイク…10km、32分運動。10分過ぎから汗だく。

14:46

#しまむら…コラボバックの取り寄せ頼んできた。早くこないかな(*´艸`)帰宅後#お風呂…にゆったり浸かってひと休み。

15:48

#整骨院…電気・マッサージ・骨盤矯正してもらった。#坐骨神経痛

17:54

#16年振りのタッグ…朋ちゃんの望みだったから応援していくつもりです。#おめでとう…『はじまりのうたが聴こえる』5/20

20:40

#失敗…林部さんの限定ライブ締切りになっちゃった(´Д`;)ヾ。無念…。

夢を叶える為に突き進む人の姿は頼もしく輝きに満ちている。そんな背中を見ながら僕も歩みを進めなければ。遠回りでも人生の通過点に到達する度にそれは単なる過程になる。踏ん張れ『自分』

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)