今日も整骨院へGO!!





今日の治療は、電気・マッサージ・骨盤矯正。なんだかんだで40分も治療を受けられた今日は、ラッキーだった!!


40分で今日は400円だった(*´艸`)☆.+*:゚+。.☆有り難い.+*:゚+。.☆


混んでる時はそうはいかないので。


骨盤周りの筋肉をほぐすのはかなり痛かったけど、縮んでいた筋肉が伸ばされて暫くしたらだいぶ楽になりました。


でも、左足先の痺れや違和感は残ったまま。


昨日はコレが原因で家の中で転倒してしまった。何もないところに躓いて転ぶというのは、誰にも見られていなくても、痛いやら情けないやら、恥ずかしいやらで1人照れ笑いしてしまうものである。


「健康」であることが如何に大切かを思い知らされる。


動くのが良いのか、安静にするのが良いのか微妙な為、


今日は、エアロバイク10kmをやってからお風呂に入り整骨院で治療という流れをとってみた。





運動後に整骨院で筋肉を解してもらえたので今は痛みをあまり感じない。


安静にしてばかりだと余計にダメなのかな…と思ったりもする。


整骨院に行ける日は、その前にエアロバイクをしてから行こうと思う。


ダイエットも平行して行っていけば、治癒すると思うので長期戦だとは思うけど頑張っていきましょい(๑•̀∀- )و☆