先週、近くのホームセンターで見て買っちゃった。

ネットでずっと迷ってて、コレを買おうと思ってはいたけど、足が短いからとどかなかったら嫌だなって悩んでたんです。



それがホームセンターに並んでて、座ってみたらムムムッ!!あっ、足が…。


って、イスをみたらもう一段下げられるので、店員さんに下げてもらい乗ってみたら大丈夫でした(〃^∇^)o彡☆


価格も2500円位ネットより安かったし、1万以上だから配送無料だったので、ホームセンターでの購入に決定したのです。


っんが、在庫がなく、他店舗の在庫を回してもらうと言う事で、今日の配送になりました。



折りたためるのが嬉しいですね。


って言っても、物干し部屋に出しっぱにする予定ですが。


組み立ても簡単で、私一人でも15分くらいでできました。



リーズナブルにしては作りがシッカリしていて音も静かです。


持ち運びは若干重いので、女性だとしんどいかも。


組み立て前の箱に入った状態で2階へ上げるのもしんどかったです。


基本、置きっぱ、出しっぱになるのかな。


ただ今、坐骨神経痛につき無理は出来ないのでもう少し良くなったら出番がきそうです。


夕方に整骨院に行って先生に聞いてみて、OKがでたら今日からでもやるつもりです。



クロスバイクもきたし、「きっと運気は上昇中っ」ならいいな!!