#今日のふせん…いちごチョコふせんのピンク可愛い♥

#おはよう…ございます!#さてと…おきますか(≧∇≦)★

ログをまとめたよ!goo.gl/YGfQ6l

#じゃんけん…1戦目「勝ち」ました(*´艸`)♪。.:*・゜

#可燃ごみ…の日。ゴミ出し完了!!

#めざまし占い…今日のさそり座は、「3位」頑張っていい日に出来るかな??

#風が強い…でも、郵便局行かないと/(;-_-)!!(o^ー')b よっしゃ!!

#ケンタ…ジィジの81歳の誕生日祝い。一日遅れだけど買ってきた。郵便局の帰りに回ってきたよ!

#帰宅…途中にわか雨に降られちゃった。実家の猫と遊んできました「眩しいっ」の図(≧∇≦)♪。.:*・゜

#パンケーキ…マックに行ったらアイスクリームの機械の点検中とかで買えなかった乙(´_`。)

#晩ごはん・・・スムージーにするか…σ(・ω・*)んと…

#おやすみの前に一言・・・今日はココロが凄く穏やかに居られてゆっくり眠れそうです。今日の日よ・・・ありがとう・・・。

つぶやきがブログになる24LOG