#今日のふせん…アニマルクッキー柄?のふせんでした。

ログをまとめたよ!goo.gl/kemS1R

#じゃんけん…すみれちゃんに「負け」ちゃった(>_<)#お早うございます

#ホワイトデー…明日もアニマル柄ゲットしました!

#じゃんけん…2戦目は「あいこ」でした。

#可燃ゴミ…の日。出してきた! #じゃんけん…3戦目「勝った」👑🏆

#めざまし占い…今日のさそり座は、「3位」。頑張れそうな気がしてきた。

#宅急便…待ってます。きたら100均行きたいんだけどな。εεεεεヾ(*´ー`)ノ

#宅急便…待ってたダイエットスムージー届いた!#100均へ…レリゴー(*´艸`)♥

#100均…今年もget出来た!定価1500円のスケジュール帳!!でも、小さいサイズはgetならず乙(´_`。)

#ちょいイラ…だけど、気にしないでいこう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*smile&smile

#晩ごはん・・・スムージー(*´艸`)♪美味しい♥ブラックチェリー味

#シャワー・・・浴びて気持ちリセット!リセット!

ダイエット前のダイエット頑張りましょい!!少しでも痩せられるように努力しよう!負けちゃいそうな時も頑張るしかない。

つぶやきがブログになる24LOG