やっと買えました。

「シニガンスープの素」です。今週届くよ~ってお店のお姉さんに言われてて、昼過ぎに行ったら、店が開いてない!!


まぁ、まぁ、仕方ないなって3時すぎに行ったらやっと開いたのが15:30…(笑)


気まぐれ営業だからね(*´艸`)


お店に行くとお姉さんが「あっ、スープね~きたよ!さっききたばかりよ~」って出してくれました。




ひと袋200円でした。

送料とか考えれば普通かな?

作り方や材料が分からなかったのでお姉さんに聞いたら、「好きなもの入れればいいよ!エビとかお肉とかあと野菜ね」って教えて貰いましたo(^▽^)o

材料は適当です。



時短の為に人参は乱切りしたあとシリコンスチーマーに入れレンジでチン。

他は食べやすいように切ります。



あとは、白菜の固い方などからお鍋に入れてグツグツ…。




ちょいと味見をしたら、「酸っぱ~い」(≧х≦)

でも、嫌な酸っぱさじゃなかったです。「何よ?ナニ?」って何度も味見しちゃうようなクセになるお味d(≧▽≦*d)



トマトを入れるか迷ったけど、味自体がトマトを入れた感じの酸っぱさがありました。

身体も温まるし、野菜もたっぷり摂れるのでなんかハマりそうですね~( ̄∀ ̄)


また作りたいと思います(*´艸`)♪


これは美味しい(・∀・)ゞテ゛シッ!!




何か物足りなくて、他に使おうと思ってた「ササミ」も追加投入して、

おかわりしちゃった(ノ´▽`)ノIII


美味しかった~(^-^)/!