年初めに替えようと思っていたのに、なかなか「コレ!!」と言ったのが見付からず、替えられずにいました。


先日、ようやく「コレ良さそう」って思えるお財布を見付けたのでネットで注文し、先程届きましたキタ━(゜∀゜)━!!



ついついラッピングしてもらっちゃいました(*´艸`)



箱もシッカリしていてなんだか凄い…(笑)



更に巾着に入っていました!!



写真の撮り方がイマイチだったので、「レッド」に見えますが、実際は「ローズピンク」です。



手触りもよく持った時に手に馴染みます。

手の小さい私には若干厚みが気になりますが、カード収納量も多くて結構気に入りましたIId(≧▽≦*d)I音譜


リーズナブルなお財布ですが、使い勝手が良さそうで嬉しいです。


3月を前に使い出したいと思います。