投稿写真

#頼んでしまったランチピザ


ダイエットしなきゃといいながら、空くものは空いてしまうお腹をつい、甘やかしてしまうダメダメ子…(*´・ω・`)b デスゥ♪


ランチピザ終了1分前に注文完了!


ランチピザセットだけだと配達可能料金に達しないので、夕ごはんか明日にでもとスパゲティも注文。


ピザは「イタリアンピザ」を、スパゲティは「カルボナーラ」にしました。


パン生地にするのを忘れて苦手なクリスピーできちゃってかなりショック!!ガ━(ŎдŎ;)━ン…。


次回は間違えないようにしないとって、痩せるまで頼んじゃダメじゃん(>_<)


もっとヘルシーなデリバリーが増えてくれたらいいのにな…。


昔ながらのそば屋さんとかだと

何年も前に飼い終えたポメラニアンの印象が強いらしく、初代のポメ夫婦は15年位前に亡くなってるのに、


未だに、「あっ、ポメちゃんが2匹いる家の娘さん家の方に持ってくのね」って言われるから、あまり頼みたくない。


まあ、その後も2匹ポメが続いたのもあるのかな…。


そば屋さんは、大人になってから蕎麦アレルギーになってしまったので遠のいてます。


デリバリーも外食するにも選べるほどお店が無いのが最大の難点です。


美味しいお店が増えてくれることを願ってます。






#ランチピザセット
#1分前オーダー完了
#イタリアンピザ
#クリスピー
#カルボナーラ