投稿写真

#体重増加中

体重が増える一方。ウォーキングやココナッツオイルなんかじゃ追い付かず、ただただ増える体重に悩んでます。


今服用中の薬の副作用に体重増加もあるので減薬して欲しいけど不安定な為にOKがでない。


せっかく昨年処分した大きいサイズの洋服…こうなると、「捨てなきゃ良かった」と後悔しちゃう…。


着れる服が殆どないので、新しく買ってきました。小さいsizeを買うなら嬉しいですが、ビックsizeを買うとなると気が重い買い物となりました。


絶対に痩せてやります/(-_-)\
もう、この体型が恥ずかしくて恥ずかしくて…。


こんな思いはしたくないものです。





#体重増加中
#着れない
#ビックsize購入
#恥ずかしい
#ダイエットするぞ