05:58

#おはよう…ございます。#ふせん祭り…また始まったね。

06:03

ログをまとめたよ!goo.gl/g6nPV7

06:41

#体重…増えてるガ━(ŎдŎ;)━ン

07:01

#ひな祭りふせん…明日の分get

07:23

#じゃんけん…「勝った」👑🏆d(≧▽≦*d)やったね!

07:56

#じゃんけん…2戦目「負けた」と。

08:03

#じゃんけん…3戦目「あいこ」気志團とお揃いならいいことあるかなd(≧▽≦*d)

08:50

#めざまし占い…今日のさそり座は、「3位」でした。ボチボチいきます(/・ω・)/にゃー!

10:03

#掃除洗濯…終了。ベッドマットの方向転換、1人でやるの毎回シンドイ(´Д`;)ヾ次は3ヵ月~半年後かな。

12:10

#腰…痛い(ノ#´Д`)イタイ

12:31

#当たった…3/7のイベント入場券届いた!1枚しか応募しなかったからダメかと思ったけど、当たって嬉しい♥

13:22

#昼ごはん…回転寿司なり(*´艸`)♥

14:59

#ズボン…サイズデカイの買って来ました(;Д;)(;Д;)。激肥り!!|柱|ヽ(・_・`)反省…

15:32

#手が掛かる…入院先ぐらい言ってってくれないとこっちが困る…イライラするな…#バカ兄貴

16:47

#花粉症…目がかゆいです。

17:47

Ameba…アクセスしづらい状態から緊急メンテナンスへ…。ログれないとストレスたまるもんなんだ。

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)